 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

薄桜鬼ポータブル攻略中・・・ 

ずっとPSPの画面とPC画面を見ながら分岐をExcelに作ってたら頭がゴッサム!(意味は無いです。)
もう、ボォーっとしてしまいます。

とりあえず、一章の部分は全部やり終えました。
全キャラ二回ずつの高感度upポイントが設けられてましたが、それ以外にも通ったルートで若干言葉遣いが変わる部分があってそれも楽しみの一つになりました。

今は、攻略しつつ最終的にはまず土方ルートを完全制覇予定です。
その後、順々に沖田→斉藤→藤堂→原田→風間の順に攻略予定。
先が長い・・・。

マジでボォーっとする。
風邪引いたかな?

2010/11/12 Fri. 19:59 [edit]

Category: 薄桜鬼

TB: 0  /  CM: 0

top △

薄桜鬼の画像ペタッ♪ 

薄桜鬼のターン!
土方風間総司斉藤佐乃助平助新八近藤土方2斉藤x猫x総司オールスター風間x千鶴 鬼カップル











2010/11/10 Wed. 23:40 [edit]

Category: 薄桜鬼

TB: 0  /  CM: 0

top △

本気過ぎて薄桜鬼で約8万飛んだ、給料日から三日目の今日 

本日、PS3本体とPS3薄桜鬼巡想録、そして本日発売のPS2薄桜鬼黎明録をかってしまいました。

先日の出費が23870円、本日が49560円!
〆て73430円、7万円弱大まかに言うと8万。

給料日からまだ三日目・・・

それなのに、
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
薄桜鬼 巡想録
薄桜鬼 黎明録(限定版)
という風にシリーズ制覇してしまったのですw

ゲーム的にはまだ無印薄桜鬼の3章ですが、タイトル的には制覇してしまったという事実。
コレだけで、大満足♪
幸せすぎる~!

一つだけ計算外だったのが、巡想録は無印と随想録の入った豪華版だったって事。
まぁ、PSPで堪能したらPS3の画質でしかも小さい画面ではなく大きな画面で楽しめるんです。
そう思えば本当にちょっとした計算違いです。
何より、PSP、PS2、PS3全てで薄桜鬼が出きると考えれば最高じゃないか!
全く!素晴らしいことこの上ないです。
今日も朝から電車でやって、帰りつつやって、ヨドバシで買ってから家に帰ってやって、そんなこと続けてたら、一章の後半から一気に三章まで行ってしまったw

エロゲは全然進まず、恋姫無双を買ってから半年近く経ちましたが、未だに董卓軍の話が終わった所でずっと止まってます。
話的には黄巾の乱で始まる三国志です。
そうなると、ストーリー的にまだ2つ目の戦いが終わった所。
先が長すぎる。
しかも真恋姫には手もつけておらず、萌将伝も少しやったところで完全に停止。
やろうかな?って思っても、別にいい。とか思って全然やってません。

そんな自分がガンガンやってしまっている薄桜鬼。
中毒の予感♪

男なら生き様に惚れろ!
BLゲームじゃないんだから!
女性向けだけど恋愛アドベンチャーだけど、男の生き様が格好良すぎ!
自分の場合は、ワーキャー的な感情もありますが、普通に男の人でも出来るゲームだと思います。
何より、千鶴目線でゲームできるって言うのがいい!
千鶴好きな自分なので、攻略キャラとしてやるより絶対的に楽しい。
何故なら千鶴らしさが色々見れるから。

恋愛アドベンチャーって主人公目線で描かれて、主人公の内面が凄く見れるじゃないですか。
つまり、攻略キャラだったら絶対に見れない内面部分まで根こそぎ見れてしまう訳ですよ!
本当に千鶴可愛いッス^^
女の子らしいよね~。
一生懸命で本当に良い子です。
その分選択肢が出てくると、千鶴は一番どうしたいだろうとか攻略とは無関係な考えが出てきてしまうw

でも、そんなところも楽しめるアドベンチャーゲームなんて初めてだし、そのおかげもあってかスンゴク楽しい。
元々、恋愛アドベンチャーとか文章を読んでいくのがメインのゲームって全くやらない人間なんです。
恋姫シリーズはキャラが好きになって唯一買ったエロゲですが、それすらまともにやらない自分がココまでやるなんて・・・
もっと言えば、カオスヘッドノア未だにクリアして無いし、PS2のARIAのゲームも始めてすらいない・・・

自分からすると、コレは凄いことです。
でも、薄桜鬼やりすぎて他の事が出来てない・・・薄桜鬼全部薄桜鬼PS3とPS2新作薄桜鬼 黎明録


2010/10/29 Fri. 00:01 [edit]

Category: 薄桜鬼

TB: 0  /  CM: 0

top △

俺×薄桜鬼=本気 

今日は、薄桜鬼を色々買いました。
幸せです。

購入したモノ
第一期 薄桜鬼DVD第五巻
第一期 薄桜鬼OP CD
第一期 薄桜鬼ED CD
第二期 薄桜鬼OP CD
第二期 薄桜鬼ED CD
薄桜鬼 ポータブル
薄桜鬼 随想録ポータブル
薄桜鬼 遊戯録



3万円吹っ飛びましたw
はぁ、幸せ♪

えっとね、コレを期に薄桜鬼のゲームって何が出てるのかな?って思って調べてみました。

一覧
PS2
●薄桜鬼
●薄桜鬼 随想録
●薄桜鬼 黎明録(2010/10/28発売予定)

PSP
●薄桜鬼 ポータブル
●薄桜鬼 遊戯録
●薄桜鬼 随想録 ポータブル

PS3
●薄桜鬼 巡想録


・・・PS3だと!?
不覚だった、まさかそんな・・・PSPで出る可能性が低い・・・orz
まだ薄桜鬼 黎明録はPS2だから発売したら即購入でも良いんだけど・・・
PSP版が出たらそれでも良いんだけど・・・
なぜPS3・・・しかも表紙の土方さんが激しくカッコイイのに!

くっそ!くそ!PS3め!
PS3めぇ~!
そういう策略か!
俺に意地でもPS3を買わせる気か!

PS3でやりたいゲームとか別に無いのに!
そうやって買わせる気か!
なんと言う奴らだ!
恐ろしい!しかし・・・これは正直悩む。
ゲーム自体をやらなくても出来る環境にはなりたいという欲が・・・

くぅ~、1回考えさせてくれ。
うあぁ~( ;´◎д◎`)

2010/10/27 Wed. 00:03 [edit]

Category: 薄桜鬼

TB: 0  /  CM: 0

top △


