 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

エヴァーグレイス実況4 

久々のエヴァグレ投稿
こっちを更新するの忘れてましたw
こっちの方が更新のメインでしたねw
久々のエヴァグレ実況を投稿しましたので、
早々更新していれば昨日20時頃には更新出来てたはずなのですがw
久々に聞いてなんだか恥ずかしい事とか言ってましたが、
そこらへんも楽しんで編集しました♪


2012/03/25 Sun. 04:02 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 0

top △

ANUBIS実況1 



















2011/09/07 Wed. 20:45 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 2

top △

エヴァーグレイス実況2 









2011/09/07 Wed. 20:42 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 0

top △

エヴァーグレイス実況1 















2011/09/07 Wed. 20:40 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 0

top △

IUD実況 負け犬日記13 



もうすぐdisc1も完結になります。

今回は次の目的地の塔までの攻略になります。
その途中のイベントは、このストーリーにおいての重要な部分になりますので、是非とも見ていて欲しいと思います。
内容わかってる自分としては、イベント見てて軽く泣きそうになりました。
先が分からないと普通のイベントですが、意味のあるイベントなので、覚えて置いていただければと思います。

2011/06/23 Thu. 01:36 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 0

top △


