 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダクソーちゃちゃちゃっ四周目ーちゃちゃちゃっ 

毎度の久方ぶり更新の巻き

本日は生放送で撮影した画像を貼って行きますます。

まずは27日の放送より、最下層のあれこれ
リスナーさん召喚後、まず出迎えてくれたのがシェフ兄弟の片一方。
万歳ポーズで楽しくユラユラとエクササイズしてました。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
万歳1

その後兄弟を合流させたところ、階段でジャレついてて仲の良い兄弟のようです。
見ていてほっこりしますねヾ(*´∀`*)ノ
兄弟3

兄弟と戯れてからリスナーさんと二人でダブル太陽賛美
ツーショット3


シェフ兄弟に静かにして頂いた後は、彼らのペットなのか次の食料だったのか、
目に斧刺さりっぱなしの哀れなネズミーマウス
落下攻撃の撮影を手伝ってもらい、そのままシュワ~♪してもらいました(ノ∀\*)
ネズミ落下1
ネズミ消滅

そのまま兄さんを召喚して無事に最下層を突破~♪
ソラール召喚


続けて病み村
正直見どころ無しだったのですが、リスナーさんがまさかの近寄り過ぎで、
たこたんに一撃必殺を喰らい昇天Σ( ̄□ ̄;)
タコに瞬殺

召喚しなおしてから探索し、ゆったりとミル姉さんと一緒にクラーグを撃沈させました。
ミル姉さん召喚


そして本日のセンの古城
ココも見どころがあったというわけではないですが、
一応珍しいのかわかりませんが、鉄球に潰されても眠り続ける居眠り蛇人を発見。
寝ている間に撮影させて頂きました(その後はそのまま立ち去りました)。
蛇居眠り

やれやれだぜ(๑¯ω¯๑)
蛇と撮影2

俺も撮る撮る~⊂(*´ω`)⊃ブィーンバビューン♪
蛇と撮影3

とまぁこんな感じのまったり放送でござんしたが、
やっぱりゆったりまったりプレイするのがいろんな無駄な発見や出来事があって楽しいですね♪

そいではまた!

2013/03/01 Fri. 02:16 [edit]

Category: ダークソウル

TB: 0  /  CM: 0

top △


