 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

超期待! ラストエグザイル~銀翼のフェム~ 

来ましたね。
ラストエグザイル!
個人的は待望の新作ですよ。まったく。

前回のストーリーとの絡みがあるのか不明ですが、やはりエグザイルは健在のようです。

今回は、パイロットもナビもロリという組み合わせ。
村田蓮爾氏がいつものように手がけているって言う事もあるのか、少女多めな組み合わせですね。

そうなると、エグザイルに対しての鍵は今回どうなるんでしょうか?
以前とはエグザイルは別の存在として扱われるのかな?

名前だけは同じで全く別もの?
やっぱりエグザイルはあのままでいて欲しい。

そういった前作からの引き継ぎであったり名残りが欲しい気持ちも凄くありますが、今作のヴァンシップはどんなデザインなんですかね?
以前と代わり映えはそんなに無いと思いますが、主人公のヴァンシップはやっぱり気になりますのね。
前作のクラウスのヴァンシップは思い入れがありますよ。
あの銀のフォルムは最高です。

同じ過ぎず自然なヴァンシップを期待です♪

あと、公式サイトで公開されていた「トゥラン王国旗艦ラサス」。
超大型ヴァンシップ的な見た目ですね。

以前の艦にはヴァンシップと同じようなパーツは無かった気がするけど、艦の後方部のあれってヴァンシップのアレだよね?
凄い気になります。

また小説読み直そうかな?

LAST EXILE~銀翼のフェム~ 公式サイト
http://www.lastexile-fam.com/

2011/02/28 Mon. 01:43 [edit]

Category: アニメ

TB: 0  /  CM: 0

top △


