 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

不謹慎ながら少しずついつも通りに戻って行こうと思います。 

まだ自分としても不謹慎だと、時期尚早だと思うのですが、そう思い続けていて自分自身にストレス等が溜まっていた事に気付きまして、少しずつでもいつもの日記や活動に戻って行こうと思いました。

そんなこんなで通常日記に入る前に、一応以前まで数日間かいていた震災に関する日記をリンク等の情報が有る無しに関わらず、「震災」のグループにまとめる事にしました。
以前までのリンクをご利用される事がある方はそちらよりご利用下さい。


それでは、いつも通りの日記に入りたいと思います。
まずゲーム関係。

最近は、真・三国無双6をプレイしてます。
魏でボロ泣き、呉で家族愛を感じ、蜀を現在進行中。
晋は最後にします。

にしても、魏では本当に泣きました。
典葦、夏候淵、曹操の死で本当に泣きました。
それぞれの想いを考えると本当に苦しくなります。
典葦と夏候淵は道半ばで、曹操は二人にようやく謝る事が出来るという謝罪の念。
今回のストーリーモードは感動しました。

正直三国無双シリーズは今回で終わらせるのかな?と思ったくらいです。
実際どうなんでしょうね。
戦国無双にガンダム無双、トロイ無双なんかを出している所からして、次作は作らず別無双シリーズで無双シリーズ全体は終わらせない意を表している気がします。

なんだか寂しい気もしますが、これ以上の発展とかは難しいかもしれないですね。
コーエーテクモさんの無双グループの今後を見守りましょう。



続いてアニメ関連。
こっちは短いのですが、「マスターモスキートン99」が見たくなった!
ただそれだけです。

あれってOVA版もあったんですね。
イナホとか久々に思い出しましたよ(メインでしょ!)。
アニメ版ももう一度見たいですけど、OVA版も見てみたいですね。
成長したイナホの話なのか、OVAオリジナルのパラレル形式でやるのか?
OVA版のストーリーを全然知らないので、是非見てみたいものです。

とは言っても、随分前に買った漫画を全然読まずに溜めている自分がDVDとか手に入れたとして消化出来るのだろうか?

漫画「スケッチブック」残5巻分、「ARIA」全巻が残ってます^^;
消化しないとね。


という事で、久々の通常日記も今日はココまで!

2011/03/21 Mon. 19:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


