 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

移住先・新活動拠点決定 

Zoomeの閉鎖に伴い、新たな活動場所を探していましたが、フレンドさんの情報より拠点となるSNSサイトに辿り着く事が出来ました。

細かい内容は色々と違いますが、動画や画像のアップロードと日記などのブログ機能、そしてコミュニティでの交流などはZoomeと何も変わらないです。
まだまだ機能面では劣っていますが、今後があるサイトなので、Zoomeで活動をし始めた時のように運営側との良い関係が築ければと思います。

今回登録したSNSさいとは以下になります。

sprasia(スプラシア)
http://www.sprasia.com/

画面はシンプルで見やすいですが、動画やユーザー・コミュニティ全てにおいて検索機能が無い為、現状は「探す」ということに対してかなり不便です。
要望はたくさん寄せられているようでしたし、今後のアップデートでの導入を検討して下さるようで、前向きな姿勢が感じられます。

今後に期待しつつ、現状は現状として受け止めて慣れていけば問題は無いかなとも思います。

ということで、新たな活動場所が決まったので、少しずつですが本ブログで紹介した動画などの貼り直しとかしていこうと思います。

2011/07/30 Sat. 12:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


