 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一年以上放置でした。さすがだね。 

久々に来てみたらなんか変わってないようでFC2が色々見て目が変わっててプチビックラコイターな私です。

動画投稿・放送・ブログ、どれをとっても放置していた私です。

最近ホント「仕事にプライベートの時間を奪われてる!休める時は俺の時間だあぁぁぁ!」みたいになってて、
Skypeもログイン忘れ、ヒッキースキル全開になってしまっております。(誰か呑みとか誘ってくれないかなぁ…)

まぁ、予定は経っていませんけど近いうちに遊ぼうみたいなのはちらほらあるんですが、
凄い孤立してる割には誰かと遊びたい・話したいみたいな矛盾ワールド全開で意味不明です。

近況報告という名の特に誰も興味を示さない記録であり、
ただブログやりたかったっていう気まぐれなんですが、
一応近況報告なんか書いておこうと思います。

【動画】
・ファーミングシミュレーター
 →半年近く前に収録したデータの編集が未だに終わっておりませんが、小出しにしていきます。
  (その収録以降一度もあのゲーム触っておらず、失踪する気も一応ないので封印中です。)
・ダークソウル2
 →早ければ6月から投稿始めようかと思いつつ、未だにクリアはしていないこのゲーム。
  攻略情報は仕入れず、ゲームシステムや武器防具情報なんかは
  ローカルな部分で知り合いから聞いたりしてやっています。
  ゲームのストーリーのネタバレや攻略情報・MAPの内容などについては、
  お口チャックで皆に協力してもらってます。
・ブレイズ・オブ・タイム
 →秘密裏に収録しているこのゲーム、一回しか収録してません。
  メジャーでも無くクッソマイナーでも無さそうだけど、
  別に動画見たことないのでなんとなく選んでみました。
  主人公があのくぎゅ~の人のようで、
  おっぱいがミサイルみたいに尖ってる微妙なキャラクターが主人公のアクションゲームです。
  戦闘が単純なようで複雑なのと、ダメージが入ってるんだかなんだか分かり難い際どい感じがしますが、
  コレはコレで楽しんで収録したいな~とは思っています。
  全てはダクソ2のクリア次第…

【放送】
これも忘れた頃にやってくるって感じで、半月か一か月程の感覚でちょいちょい出没しています。
現在はシリーズもののゲームをやって行こうみたいな事は正直モチベーション的にやっておらず、
単発的にその日で終われたり、パッと止められるゲームをやってます。

一応、デドスペ2とかまだやってないしやろうかな~?とかも思ってるんですが、どうも気分が乗りません。
帰宅して1・2時間放送やって終わり~ってすればいいんですが、
物足りなくてもっとやってしまいそうでなかなかやる気が起きず、
ニコニコとかで動画見ながらボォ~として仕事~みたいな流れになってしまっております。
(こ、このままでは本当の廃人になってしまう…)

【ゲーム】
手元にあるものをコロコロとっかえとっかえで遊んでます。
・ACVD
・真・三國無双7
・KOF13
・TOKYO JUNGLE
・SKYRIM

ここら辺を最近はいじりましたね。

PSPだと
・プリンセスクラウン
・新ギレンの野望


PCだと
・minecraft

もうこんな感じですね。
後は衝動的にやりたいものとか、クリアしてなくてやらなきゃな~と思うものが順番待ちしてる感じです。

買いたいなぁ~と思ってるゲームとしては
・バイオショック インフィニット
・戦国無双4

ここら辺です。


【雑記】
ホントコロコロ変わったりやる気が無かったり生きる屍状態ですね;
そろそろ繁忙期も過ぎて落ち着いてくるとか思ってたら、社内試験とかメーカー試験とかの時期で、
もうホント余計時間が無くなってしまう。
まぁ、必要な仕事だけやって後は何もせずにキッチリ帰っちゃえば時間位作れるんですけど、
そんなんやってたらこの先職場どうなんだべ?みたいな状態でもあるので、
色々雑務をやってると定時とか2時間か3時間余裕で過ぎてますよ。
そうだよね、俺の3時間返せよ!

いや、言ってしまうとですね。
17:15が定時なんですよ。
でもね、実際19時待機というものがありまして、それで19時帰りなのは分かるんですよ。

忙しいから18時くらいまではやりましょうね?
社会人としてね?
自分が待機の時、手伝ってもらえなかったらきついでしょね?
っていう、現実が押し迫ってきて帰るに帰れない訳ですよ。

んで18時までは半ば強制なわけで、先月ようやくリーダーが本社に
「もうサービス残業とか抜かしてられない忙しさなんですよこっちは!」
っていうマジ皆可哀想だから残業つけさせろボケ的な事を言ってくれまして、
それでようやく残業バンバンつけてOKっていう許可をいただきましたのよ。

「限度額的に時間オーバーしない方が良いですよね?」っていうのも、
「いや、とりあえず全部残業つけちゃって」と言われ、もう先月なんか鬼のように付けましたよ。
それでも1時間ぐらい律儀にサービスにしてしまう私ですが…
ホントは毎日2時間位キッチリ残業つけたいのはやまやまですが、
必要業務と雑務は個人的に分けてしまってるので、そこは必要業務のみ残業つけてる訳です。

まぁ、そんなこんなで仕事で力尽きてプライベートはもう寝たいみたいな状況になってるので、
今のような低堕落になっております。
一応今年は「5年休暇」という5日分の有給が貰える年なので、夏休みとかつなげてヒャッハーしたいですね。
まぁ、土曜待機とかが間に入ってしまうと連休中に一回出社っていう微妙な状況で楽しみ半減なんですけどね;

とまぁ近況報告もここら辺で、
また動画とか画像とかちょこちょこあげていければいいなぁ~
という気持ち(フラグ)を持ちながら失礼したいと思います。

またいつか~ノシ

2014/05/12 Mon. 19:34 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △


