 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新PCでのキャプチャ環境整いました! 

アマレコTVでのPS3/PS4キャプチャ確認!
本日PS3でのニコ生配信テストも実施し、リスナーさんの手助けもあって無事マイク・ゲーム・棒読みの音量を平均化できました。
以前からネックだったマイク音の小ささは相変わらず変わらないようで、必然的に他の音をマイクに合わせることになりました。
マイクに関しては、NLEで音量MAX、サウンドブラスターを使ってマイクブーストMAX、
マイクアンプもかませて出力MAXと各種設定全開フルスロットルなのですが、他の放送や普通のPCで聞く音量と比べると超小さいんだとか…
もうこればかりは諦めました。
キャプチャや放送環境が整ったことを喜びたいと思います。
行く行くはコンポジットのHDMIコンバーターを買ったので、PS2とかスーファミとかできたらいいなぁ~なんて思ってます。
とりあえずは、放送途中だった忍者外伝∑を再開したいと思います。
あとかUNIELの放送やGGXrdの放送なんかもちょこちょこやっていきたいですね。
夢がヒロガリング♪

といいつつ、動画編集ソフトもさっさとぶっこんで動画編集にも全力を注がなくては^^;
いろいろやることが多くなってきて大変です。
仕事も忙しく正直全然よお右内ですが、隙間を縫ってでも今は趣味に費やしたいっていう気持ちが芽生えてきたので、この波に乗って充実した日々を過ごしたいです。

それではまた~ノシ

2015/04/08 Wed. 23:34 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △


