FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近更新出来てない… 

最近更新出来ていないので、雑記でも書きますよ☆
内容的には結局ゲームなんですけどね^^;

最近は完全にXBOX360を起動しておらず、PS3をガンガンやってますね。
基本的には今は、デモンズソウルを進めています。
今年第二作目のダークソウルが発売するという事で、
少し焦りながらクリア目指しているのですが、
後から買った兄の方が先に進んでおり、
やっぱり俺ってアクションゲーム苦手なんだなと再確認;ω;

モンハン(MHP2G)でも先にやっていたのですが、
後からやった兄の方がランス一筋で一人でG級をある程度戦える状態にまで成長。
俺はライトボウガンから始まり大剣→ハンマー→笛と行ったように大型を転々として、
G級も悪戦苦闘して三死続出状態。

格ゲーではやってる時間が圧倒的に違うので勝てるのですが、
同じだけやったらどうなる事やら…

全く努力だけでは報われないね。


と、話は戻ってデモンズソウル。
D-mon(ディーモン)達が本当にきついですよ。
↑は、そんな言い方をゲーム中でしているからマネしてるだけです。

まだ倒したのが、城1のファランクス・城2の騎士だけですね。
しかも騎士は兄貴とマルチでやったので一人で勝てたのかは不明。
部分的には勘が良いのか攻略法を思いついてガンガン進めるのですが、
それを理解すると兄貴の方が進める実力が有るので、
ドンドン先に進んで行く。

あぁ~待ちなされ………あたしの頑張りが………
まったく、俺もセンスが欲しいよ;ω;

でもさ、ディーモン達の凶悪さはマジで無い!
フロムだからこそ何だけど、本当にこのゲーム辛い。
進められると本当に楽しいし新しい発見には感動すらする事もあるよ。
でもね、俺みたいなアクションヘタレになっては心が折れそうになるレベル。
ハートブレイカー・フロムたん♪
エヴァーグレイス1も心折れたよ。
最初の所でね。
迷宮みたいな所の仕掛けの意味が全然分からなかった。
後々アレはクリア頑張りますよ。
そりゃ頑張りますよ。

一応エヴァーグレイス2はクリアしたんだから!
マジだよ!
でも、たしかに闘技場ラストは勝ててない。
たしかにアレは勝ててないです。
月光持ってないもん…
二周もやる気が起きなかったって言うのもある。
音楽気味悪いし。



また話しが飛んだけど、最近はPS3中心に遊んでます。

デモンズソウル、ACFA、BBCS。
PS2だと、MBAA。
PSPだと、GOD EATER、DJMAX。
って感じかな。

360は今はブームが去ってますね。

PS3のカスタムテーマが薄桜鬼の千鶴仕様になっているという事も有りテンション上がってますw
あと薄桜鬼巡想録DLC全部買ったし(7000円くらいした!)w
BBCSもキャラクターとカラー追加したし。
もはや充実してますよ。
金かけ過ぎだとは思ってるのですが、物欲を満たしたい!
というかデータ欲?まぁ欲求を満たしたいのですよ♪

それがDLCという外出不要!今の時期の冷たい風に当たらなくて済む!
という素晴らしき要素な訳ですよ!
ウォレットチャージは仕方ないけどね^^;

もう既に2万円はDLCに使ってるかも知れない。
すごいよ、買い過ぎだよw
PS3用とPSP用とかなり買ってるね。

本当はこんなに金使うのヤバいって分かってるんですよ!
でもね、2/10に戦国無双3Zが出るんです。
また買うんです。
そしてDJMAXP3が日本発売するんです。
もう買うしかないです。
1万円弱吹っ飛びます!
幸せ&後悔♪

えへっ♪俺っちいっけない子ミ☆
じゃねぇ~~~!!!!
マジで、お金が~!
くそぉ~ゲーム業界の罠にどっぷりはまってるぜ!
仕事して頑張って金貯めるよ。
頑張事にするよ。

ものすごく話が乱れてきたので、今日の所はこの辺で~
スポンサーサイト

2011/02/08 Tue. 23:25 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/108-45efafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。