スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

またゲーム買う俺… 

またゲームを買い溜め。

今回は、以下4本。

●PSP G Generation WORLD
●PSP 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
●PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア
●XBOX360 HOME FRONT

です。

ちなみにそれ以前にも数週間前にゲームを購入してまして…
そちらが以下になります。

●PSP DJMAX PORTABLE3
●PSP BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT2
●PS3 HOME FRONT
●PS3 鉄拳6
●PS3 SUPER STREET FIGHTER4
●PS3 三国無双6

ってな感じですね。

HOME FRONTは、PSN問題の為買って間もない内にオンラインが出来なくなり、今回XBOX側に避難しようと言う事で買いました。
本当は避難予定はなかったのですが、ストーリーがあまりのもどうでも良い作品なのですが、オンライン対戦は凄く自分の好みだったので、苦肉の策です。

ギレンの野望は、PS時代に結構やっていて、最近兄がやっていたのを見て再熱。

ジージェネはPS2でウォーズやってたら、PSPでもやりたいなって思ったので、買った次第です。

ヴェスペリアは、360版をたしか去年の何時頃かに買って、一回も触れずに放置していたので、シナリオも増えてる訳だし、PS3版買って良いんでないの?という事で購入。


完全なる大人買いですね。
三国無双6はストーリーとクロニクル終わったので、後は武器制覇と各キャラクターの強化のみですが、後は作業ゲーなので、放置します。
トロフィーとかどうでもいいです。

まぁそんなこんなで、二本のシミュレーションという時点で、どちらかが積む予定。
PS3初めての普通のRPGという事で時間つぶしにヴェスペリアをやるのでしょう。
そして、打ち合いがしたくなったらHOME FRONTやって、音楽聴きたくなったらDJMAXやって殴り合いがしたくなったら、格ゲーやって………

人として終わってるね。

そこで最近身につけた事。
腹筋しながらゲームする。
これがなかなか時間潰せる。
途中から腹筋びくびくさせながらゲーム画面見てる状態になる。

「がっ画面が揺れる~」とか思いつつ、必死でゲーム。
目的は不明。
是非是非ゲームトレーニングお試しあれ~。
スポンサーサイト

2011/05/01 Sun. 17:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/119-989a274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。