 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ANUBIS実況1 




















2011/09/07 Wed. 20:45 [edit]

Category: 実況

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

連絡遅れて申し訳御座いません;

予約が見当たらず、あたふたしているのですが、一応両方購入してPS3をメインでやろうかと思っています。
プロアケを持っていてもヤッパリ家だとコントローラー使ってしまうので、それだとPSコントローラーの方がやりやすいということで、PS3でのプレイが多くなると思います。

なっ☆くる #- | URL | 2011/09/28 00:28 * edit *

ご無沙汰です~

KOF13がそろそろ発売されるのですが、なっくるさんは、PS3、箱○どちらがメインでプレイされるのでしょうか?

トップ見る限りでは、箱○っぽいですが、気になったのでコメントしました。

イッシー #- | URL | 2011/09/24 00:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/144-9f44190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


