 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダークソウルおわんねぇ~!!!! 

ダークソウル現在40時間以上プレイしましたが、未だ終わらず。
上の鐘を鳴らしただけです。

今のところ、進行中なのは墓地。
ボス倒して巨大墓地に入ったのですが…
なぁ~んだココってただの地獄かぁ~、ハハハハハハハハハ(;д;)
デカイにも程があるだろ。

それにしても進まない、36時間でクリアした~とか言ってた人いたな。
ってことは、全力でやれば二日で終わるゲームってことか…
いやいや、無理だって。

まぁ、そんなこんなで心おられまくりながら進めてますが、後30時間くらいあれば何とか行けそうな気もしてます。
デモンズなんてただのヌルゲーでしたね。
デモンズで折れてるなんてありえませんでしたね。

今回は折れない心と度胸が必要ですね。





そういえば、実況投稿してるのに、こっちに上げていないので、そろそろ時間を作ってこちらに掲載します。
遅れてすみません。
あと、最近ニコ生見ていて、もっと実況楽しんでやらないとなと思うようになりました。
あわせて、ニコ生をやろうとも思ってます。

環境がよくわかって無いので、今使っているPCでまず動作確認行って、ゆくゆくはHDMIキャプチャ出来るスペックのPCを買う予定です。
高画質頑張りたいですね。

それでは~ノシ

2011/09/28 Wed. 00:50 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

KOF13の発売延期されるみたいですね・・・

果たしてどのような理由で延期されるのか気になりますね・・・

ところでなっくるさんもニコ生始めるみたいですねw

俺もそろそろ始めることが出来そうなので、出来たなら共有放送(KOF13)しましょうw

イッシー #- | URL | 2011/09/28 22:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/145-235accee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


