スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MUSECA キュレーターレベル導入されましたね 

どうも、私です。
仕事帰りの電車暇なので、
スマホで初めて投稿してみます。

MUSECAが更新されてからしばらく経ちましたね。
キュレーターレベルが導入され、
おおよそのプレイヤーのどれだけやってるかが
目に見える状態となりました。

ですが、それと同時に楽曲の解放条件にも
キュレーターレベルが絡んで来ましたね。
しかも、グラフィカ解放しないといけません。
そっちのモードやるつもりなかった人たちが、
以前の大幅アップデートで切り分けされて
純粋に音ゲーできるーってなってたのに、
グラフィカもやらないと新曲出来ませんよ?
と言われてどう感じてるんでしょうね?

私は、結局どっちもやらなきゃならんのか…
と少し嫌気がさしました。
対象のグラフィカに対して得意属性の
グラフィカをセットしてクリアしちゃえばいい
っていうのはそうなんですが…
なんでやらなくて良かったモードを
わざわざやらないといけないのか…
大型アプデで別けた意味がもはやわかりません。

キュレーターレベルってグラフィカ持ってる数に
比例してるみたいに見えるんですが、
じゃあ、純粋にプレイヤーレベルではない訳ですよ。
「グラフィカ解放してますよ度」であって、
「MUSECAプレイヤーランク」ではないんです。
導入する意味って何だったんですかね?

絵は好きですよ。
でも、MUSECAという音ゲーやりたいんですよ。
音ゲーやって絵を集めたい訳じゃないんですよ。
せっかくユーザーの別れた意見を
2つのモードにして納得させたのに
また、結局逆戻りしてるんじゃないんですかね?

好きなんでプレイは続けますけど、
正直面倒いですよ。運営さん…
スポンサーサイト

2016/11/04 Fri. 20:29 [edit]

Category: ミュゼカ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/179-6977425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


