スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うさまるとかジブリとかミュゼカとか 

どうも、毎度毎度の私です。

今日は東京スカイツリーのソラマチへお出かけ。
目的はLoftの「うさまる POP UP STORE」。
女子率高い中、おじさんは[A4ノート][ボールペン][ミニノートセット][ぬいぐるみ(ひよこ)][湯呑み]を買うのでした。
うさまるひよこ

癒されますね。可愛いですね。
ボールペンがノックすると戻らなくなるガバガバ仕様だったのが残念でしたが、
観賞用という事で…

買うだけ買って帰ろうと思ったのですが、
ふとレジの後ろの窓からジブリのどんぐり共和国が見えたので、
そちらにも寄って帰ろうと気分で足を運ぶのでした。

色々見てみましたが、
とりあえず[ジジのひざ掛け][B5紅の豚クリアファイル][紅の豚グラス]を購入。
グラスは、背が高いものとウィスキーとか呑む背の低いグラス、ワイングラスとありましたが、
普通に使いやすい背の高いグラスにしました。
お酒あまり飲まないので、普通にドリンク用として使えるもので十分です。
マルコ印で格好いいです。
アドリア風のコーヒー用?のこれまた背の高いポットとかもあったのですが、
流石に家にやかんあるしそれはいいかなと思って買いませんでした。
しかし、さすがジブリ老若男女とはずいろんな人がお店に来てました。
なんだかいいものですね、時代を超えて愛されるって感じが。

そんなこんなで荷物が増えたので一度変えることにしたのですが、
店を出た瞬間にスマホを落としまして、
1年半以上使っていたレザーのケースがお亡くなりに…
受けのプラスチック部分が破損したので、
落ちた時にスマホが少し飛び出て側面がちょっと傷つきました。
表はまったく無傷だったのでよかったのですが、
ほんの少しの傷もついてしまうと悲しいものです。

という事でいったん自宅に荷物を置いて、
忘れていた[携帯の支払い][スマホケース購入][ミュゼカ][飯]
を目的に再度出撃。

とりあえずコンビニで支払いを済ませ、
遅いお昼に回るお寿司をウマウマ(●´ω`●)
腹ごしらえを済ませてからアキバで新しいケースを購入し、
そのままゲーセンへ。

ミュゼカは期間内に規定回数プレイして曲ゲットあったので、
それをとりあえずやってきました。
14レベル帯も練習しましたが、腕が全然動きません。
若干限界を超えて覚醒仕掛けた瞬間もありましたが、
安定して実力としては身につかないですね…
最近は13レベル帯のスコア上げを頑張ってたのですが、
14レベル帯を平均80万点台に底上げ出来ないと、
これ以上腕が上がる気がしなくなってきました。
とにかく、見えるようになっても手が追いついてない。
それが一番の要因なので、そこをどうにかしないといけません。
ミュゼカの為だけに筋トレするおじさんになるのかな?

今回は色々まとめて書いたのでグッチャグチャですが、
ここらへんでバイバイキーン(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

2016/11/15 Tue. 01:37 [edit]

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/181-73c2f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


