 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ポケモン サン 

走り書きしてから既に1週間経過、どうも私です。

その間にポケモンはクリアしました。
最近のポケモンは結構ストーリー性あるんですかね?
サン ムーンが特別何ですかね?
約16年振りのポケモンなので、そのあたりの事情が全然分かりません。

手持ちは最初の方で手に入る子達ばかりで構成されたメンツです。
ジュナイパー
ライチュウ
アリアドス
ラッタ
ヤドラン
カビゴン

ジュナイパーだけLv70程いって、他はLv10前後離れてる感じでした。
まぁ、結構タイプ的に得意な相手が多い気がしたので、
ストーリーは案外楽に行けたイメージですね。
捕まえたポケモンも100匹超えたくらいで、
まだまだ先は長いですね。

やるかどうかはさておき、
調べてみるとメタモン使っても卵出ないポケモンも結構いるんですね。
もっと多いもんだと思ってたので、
進化後をゲットして進化前を卵でっていう計画がそんなに出来なさそう。

とりあえず一段落したので、
今はGジェネを優先してポケモンは少し頻度を下げるかも?
知り合いとはちょくちょくやっていきたいと思うので、
気長に続けていきます。
そういえば途中で出てきたオーキドって、アレ別人?

それではまた~。

2016/12/05 Mon. 00:40 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/183-3181fcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


