スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Happy BirthDay♪ 

今日は誕生日です。

何歳になったかというと22歳な訳ですが、22歳って感じしないですね。
19〜20歳のイメージで、気持ちはまだまだ学生って感じですね。

今日は母校の専門学校でオープンキャンパスがあるのですが、今の時間間に合うのかな?
ケーキでも差し入れしようかな?とか思ってるんですが、いったときにもうみんないません的な状態になってたらどうしよう^^;
不安ですね。

一回メールして確認取ってからの方がいいかな?

まぁ、ワンホールはさすがに差し入れしないですけど、小さいのをいくつかつまんで持って行こうかな?と考えてます。

あの学校って、結構やることやったら直ぐ帰っちゃうんで、遅れると結構みんな帰ってたりするんですよね。
でも、一人で男が今の時期にケーキ・・・
これは、「彼女いないのに彼女がいるかのようにケーキを買う。」みたいな状態ですね。
しかも、自分の誕生日に・・・

なんか、恥ずかしくなってきた♯・д・

でも、おなかも減ってるしなんか食べたい。
うぅ〜、食べてケーキ買って、差し入れして食べるか。
食後移動もありきのデザート・・・うまほぉ〜w

さて、準備してからメールを一応しておきますか。

それでは、また〜♪
スポンサーサイト

2010/12/18 Sat. 14:38 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

いいよ~

いいよ~

ただ俺の不整脈みたいな予定だと

なっくるが冬休みに入ってからですね~

黒魚 #- | URL | 2010/12/21 21:40 * edit *

コメントはコメントで返すのです♪

自分はコメントは誰でも歓迎なので、問題ないですよ^^

プレトレですか、また斬新♪
そうですね、独断と偏見でのプレゼントって言うのも、結構なセンス任せ出すねw

うむむ、よし!
良いでしょう!望むところです!(別に挑戦ではないけどw)

5000円ですね。
色々と考えないと難しそうですね。
いっそのこと、その受け渡しはラジオでって言うのはどうでしょうか?
二人の間だけで交換して終了って言うのも、それはそれで有りですが、そのセンスとか色々をラジオで公開してしまおうというのはどうでしょう?w

もし、その考えも有りであれば是非、プレトレラジオの回を収録しましょう♪

なっ☆くる #- | URL | 2010/12/19 23:42 * edit *

一日遅くなりましたが

まず始めに

コメント書いたのが俺でゴメンorz

いや、普段知人が書き込まないトコに知人が来ると
若干「なんだコイツか・・・」
ってやっぱり少し思うじゃんw


あ、誕生日おめでとうっす☆

というわけで・・・

勝手な誘いですが
プレゼント交換しようぜw

俺の誕生日はかなり前だけどさ
友人たちには全員
俺の誕プレカウンターがのってるんで笑

お互い誕プレカウンター乗ってるってことで(汗

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
予算5千円まで
プレゼントのチョイステーマは
「独断と偏見」
で☆
///////////////////////////

プレトレ(プレゼントトレードの略)
したことないからしてみたいだけなんだけどさ


返答場所は任せるけど
どこに書いたかmixiの日記とかにでも
書いといてくれると助かります☆

では長文失礼しました☆

黒魚 #- | URL | 2010/12/19 13:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/82-6b7ccbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


