スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

The 3rd Birthday Clear♪ 

最後の一発を撃つその時、一気に涙が溢れてしまいました。
まさかあんな風になるなんて・・・
プレイヤー泣かせも程々にしてほしいですよまったく;д;

アヤもイヴもまっすぐ過ぎてかなわないですね。

ストーリー進めてると、なんか良く分からない内容とかが多いので、置いてけぼりな状態で進めてましたが、最後にどんどん話の内容が繋がってきて、置いて行かれてるんじゃなくてこういう流れなんだということに気付く。
それも本当に終盤に・・・
俺、勘悪いな^^;

でも、一つのチャプター自体が長くていつ終わるんだろう?とか思ってましたが、終わってみると結構短い作品ですね。
チャプターだけだと6?位までしかないですね。
初めの方からガンガンボス戦があるので、どれがボスなのか分からなくなってきますよ。

チャプター2かなんかのコア内部でのクイーン戦。
もはや、ラスボスw
こんな早くにこの演出は早すぎないか?と思いつつやってましたが、それ以降は結構普通っぽい感じで進んでましたね。

にしてもボスとか中ボスとか強過ぎます。
クイーンは弱過ぎます。
ノーダメージで普通に出来ますよあれは、攻撃するまでにODして撃つを繰り返せば言い訳だし、モーション変わってもやること同じだし。

でも、久々に面白いアクションゲームやった感じがしますね。
ストーリー・アクション共に良かったです。


ここからは、残りの武器とかコスチュームもなのかな?
そういったものを集めるやりこみタイムになる訳ですが、会社の先輩も興味あるとか行ってたし、ある程度やったら貸そうと思ってます。
他のゲームもまだまだ終わってないですしね^^;


さて、そろそろまたアヤであばれようとおもうので、ここら辺で~
メリ~クリスマス♪
スポンサーサイト

2010/12/25 Sat. 17:04 [edit]

Category: ゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkurunoheya.blog133.fc2.com/tb.php/90-56c383ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。